評価平均 4.43
口コミ 525件
最新の口コミはこちら
ひだかこどもクリニックの口コミを紹介いたします。
ひだかこどもクリニックの口コミを紹介いたします。
-
評価: よい インフル予防接種時期のご来院
2014-12-17 (水) 20:19 - 去年、なかなかネットで予約がとれなかった(埋まっていた)ので、今年は早めにとったら大丈夫でした。 ありがとうございました。
-
評価: よい インフル予防接種時期のご来院
2014-12-17 (水) 19:58 -
子供はよく風邪をひくため何度も通院してますが先生も看護師さんも毎回子供に優しくて最初は病院嫌いだった息子も今では泣かずに行けるようになりました。子供が小児科に通う間はひだかさんにお世話になります。
-
評価: よい インフル予防接種時期のご来院
2014-12-17 (水) 19:36 -
いつも親切にしていただきありがとうございます。風邪をひくことも少なくなりましたが、看護師さんに大きくなったねとか、先生に薬の好みを覚えてくださっていて嬉しいです。
-
評価: よい インフル予防接種時期のご来院
2014-12-17 (水) 18:31 -
患者様が大変多くて慌ただしい中、いつも丁寧で穏やかな対応をしていただけるので、多少の待ち時間の長さは気になりません。 先生がいくら良くても、スタッフの質で病院も良し悪しが決まると思います。 先生はじめ、スタッフの方々には丁寧な対応・解りやすい説明をしていただき感謝しております。
-
評価: よい インフル予防接種時期のご来院
2014-12-17 (水) 18:17 - 接種後、30分ほど院内で待機させてもらえるのがありがたいです。 他はどこでもすぐ帰されてしまうため、不安に思うことが多いので。。。
-
評価: よい インフル予防接種時期のご来院
2014-12-17 (水) 17:38 - 実家帰省中に利用させていただきました。院内は不安感を与えないような明るい雰囲気で先生も看護士さんも優しく、とても良い病院だと思います。
-
評価: よい インフル予防接種時期のご来院
2014-12-17 (水) 17:36 - 実家帰省中に利用させていただきました。こどもに不安感を与えない雰囲気で先生も看護士さんも優しく、良い病院だと思います。
-
評価: よい インフル予防接種時期のご来院
2014-12-17 (水) 17:29 - いつも丁寧に説明して下さるので、安心して受診できます。ありがとうございます。
-
評価: よい インフル予防接種時期のご来院
2014-12-17 (水) 17:01 - いつもありがとうございます。はっきり助言をいただけるので、分かりやすく助かります。これからもよろしくお願いします。
-
評価: 普通 インフル予防接種時期のご来院
2014-12-17 (水) 16:23 - いつもお世話になっております。子どものことをよくわかっていただいていて、安心して通わせていただいています。これからもよろしくお願いいたします。