ひだかこどもクリニック
口コミ・患者様の声

愛知県知多郡東浦町大字緒川字大門一区3-2

評価平均 4.43
 口コミ 525件  最新の口コミはこちら
ひだかこどもクリニックの口コミを紹介いたします。

女性 評価: 5
2024-06-06 (木) 12:05
いつもありがとうございます。
女性 評価: 2
2024-05-29 (水) 18:22
かかりつけ医の同意書は診察後か、数回受診して署名したかった。その場で聞けばよかったと後悔している。 診察時に早口で今後のことを説明されたが、子供に合わせた指導というよりクリニックの方針に基づいた指導が強い感じがしたこと、指定されたBCGの接種日の受診ができない(予約が満枠と両親とも仕事で連れて行けない)ため、別の接種日はダメなのか聞いたら7ヶ月になっているため遅い、他の医療機関で接種を受けるか指定日に連れて行ける代理人を探すように案内され、それ以上の案内は出来かねると言われたこともあり、求めていた雰囲気ではなかったためかかりつけ医を変えようと思っている。
男性 評価: 5
2024-05-27 (月) 11:45
初めての来院だった為、行くまで不安でしたが先生も看護師さんもとても印象が良かったです。かかりつけ医として今後もよろしくお願いします。
女性 評価: 5
2024-05-09 (木) 13:59
姉妹共にお世話になります。末長くどうぞ宜しくお願いいたします。
女性 評価: 4
2024-05-02 (木) 20:29
乳児連れで写真しましたが、準備に少し手間取ってしまっても急かされる事なく、最後の着替えの際もゆっくりやって良いと声をかけて頂き、ありがたかったです。
女性 評価: 4
2024-03-08 (金) 19:44
先生が子どものことをよく考えてくれているのがいい
女性 評価: 5
2024-01-30 (火) 14:02
バウンサーを貸していただけてありがたかったです。
女性 評価: 5
2024-01-16 (火) 13:20
日高先生はいつも的確な診断をしてくださり、信頼できる先生です。説明は早いですが、一人ずつの診察時間が短くなることで待ち時間が短くなるのでありがたいです。 冷たい印象を持つ方もいるようですが、子どものことを第一に考えてくださる名医だと思います。これからもよろしくお願いします。
女性 評価: 5
2024-01-11 (木) 20:06
今回予防接種で来院しました。 予防接種と診察で待合室が分かれていて、安心して来院することが出来ました。 先生始め、スタッフのみなさま丁寧に対応下さり、今後かかりつけ医としてお世話になりたいと思います。
女性 評価: 4
2023-12-13 (水) 05:32
先生の説明が的確でわかりやすい。 受付さんも対応は丁寧だが、薬を説明する時に床に薬を直接置いていたのが不潔に感じ嫌でした。 患者さんの赤ちゃんの顔や身体に使う薬だから、待合室の床には置いて説明はやめてほしいです。 空気清浄機があまり掃除されていなさそうに見えました。 改善されるとありがたいです。
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  次へ 

					
Copyright© 2016 ひだかこどもクリニック All Rights Reserved. 運営:主治医ドットコム

↑ PAGE TOP