評価平均 4.43
口コミ 525件
最新の口コミはこちら
ひだかこどもクリニックの口コミを紹介いたします。
ひだかこどもクリニックの口コミを紹介いたします。
-
女性 評価: 5
2017-07-14 (金) 14:47 - 関係ないのですが、駐車場から出る時に歩道の草がかなり伸びているので右から来る車が見づらいです。
-
女性 評価: 5
2017-07-11 (火) 00:02 -
先生がとても信頼できます。少し厳しいですが、キチンとダメな所も注意して下さるので助かります。それに、説明は丁寧にして下さるし、子供にはとっても優しいです。 待合室がいつも暑いのが少し困ります。毎回子供も私も汗だくです。
-
女性 評価: 4
2017-07-03 (月) 21:45 - 初めて行きましたがとても親切でよかったです。これからお世話になりたいと思います。
-
女性 評価: 4
2017-06-29 (木) 14:10 -
先生と話をする時、サバサバとされているので毎回緊張します。この子の親として、私がしっかりしないと…と気持ちが引き締まるのでいい事だと思います。 子供に対する対応を見ていると、子供が好きなんだなぁと感じるので、これからも通う予定です。
-
女性 評価: 5
2017-06-26 (月) 20:31 -
待合室に、家族で待つのは控えてもらうようにしてほしいです。 1人の患者に対して、1人の親で良いと思うのですが... とても込み合っていて居場所がなかったです。
-
女性 評価: 4
2017-06-19 (月) 18:04 -
待合室がものすごくうるさいときがある。 ヒステリーに怒っているお母さんの声もうるさいし、叱られて泣いている子の泣き声も…病気でグズるにしても度を超えてギャン泣きの子がいるのは仕方ないと思うけど、うちの子や他の子も具合が悪くて来てるのにそこまでうるさくされるのは正直しんどい。少し看護師さんから待合室の外に出るよう促すなど声をかけてほしい。
-
女性 評価: 5
2017-05-29 (月) 19:03 - 予約システムが充実していたり、ホームページの更新がきちんとされていたりして、とても利用しやすい。先生も看護師さんもみんな親切で、今後も通いたい。
-
女性 評価: 4
2017-05-28 (日) 11:54 - 病院入り口の看板の足元?の猫のフンが気になりました。
-
女性 評価: 4
2017-05-19 (金) 22:53 - 兄弟の顔と名前や、前の診察内容まで覚えてくれてて嬉しかったです。
-
女性 評価: 5
2017-05-16 (火) 19:14 - 先生の対応が最初怖かったけど的確で信頼できると思います。 先生の説明が早すぎて分からなくても看護婦さんが優しく説明してくれる。