市川こどもクリニック

日本脳炎は製造が一時止まり入荷数が限られているので、1,2回目のみの予約となります。公費の年齢期限が近い方はお電話ください。
おたふくも入荷状制限があり1回目のみの予約になります。
予防接種で受診される方は基本的には体調に問題はないので、待合室では距離を空けるようにしてお待ちいただくようにお願いします。
生後3か月〜1歳のお子さんと6歳位までのご兄弟で受診される時は下の子をおんぶできるようにしていただけると助かります。
予防接種・健診の受付開始は13:45からです。当院初診,BCG,ロタワクチン,お誕生前健診の方は受付開始時刻に来院してください。
予防接種の予約が初めての方は(当院受診があっても)"初めての方はこちら"から登録をお願いします。
子宮頸がんワクチンは小学6年〜高校1年で公費接種できます
予約は2か月前から取ることができます
https(SSL通信)はこちらから
初めての方はこちら
高齢者の新型コロナワクチン接種について(ここをクリックして下さい)
土曜日の朝に子宮頸がんワクチン,2種混合(DT),日本脳炎(9歳以上),成人女性などの麻疹‣風疹混合ワクチン(伊勢原市)の予約できます。(8:45に来院してください)(ここをクリックしてください)
異なる予防接種の間隔について(クリックしてください)
四種混合の間隔について(詳細はクリックして下さい)
厚木市
メール登録
一般診療の予約について

予防接種・乳児健診
予防接種
乳児健診
予約確認・キャンセル
診療案内
個人情報に関して
 
 



Powered by shujii.com