どうどうクリニック
《予防接種・乳児健診予約空き状況》
5/28(土): なし
5/30(月): 調整可能です。お電話下さい。


《日本脳炎ワクチンについて》
Web予約を再開しております。
なお、1期追加・2期の方もご予約いただけます。経過措置対象の方は、お電話ください。

《子宮頸がんワクチンのキャッチアップについて:公費》
キャッチアップ対象の16歳〜25歳までの方の専用枠を設けました。キャッチアップの詳細は大田区ホームページをご覧ください。

《重要なお知らせ》
診療のオンライン予約について
感染予防対策のため、現在の症状について事前問診を行ってください。ご協力のほどお願い致します。
発熱の症状がある方には、隔離診察室にて診療を行なっております。
回答に迷った際や予約が入らない時など、お手数ですが当院までご連絡ください。
なお、ご来院の際には体温計測を必ずお願い致します。


☆休日明け、感染症流行などによりお電話によるお問い合わせが集中しつながりにくい場合があります。
(留守番電話は朝8:45頃、午後は14:15頃に解除致します)
申し訳ございませんが、再度おかけ直し頂きますようお願いいたします。
https(SSL通信)はこちらから

登録


診察券をお持ちで予約システムをはじめてご利用の方
当クリニックの診察がはじめての方

一般診療:examinetion

内科受診の方へ 内科専門医師の診療は水・金曜の8:45-11:00です(予約は必要ありません)。内科医外で受診される場合は、小児科同様に予約が必要です。
一般診療予約

乳児健診・予防接種 クレジットカード対応可(VISA Master)

乳児健診・入園・入学前健診(予防接種も同時予約可)
予防接種予約
子宮頸がん予約(特例、キャッチアップ専用)
〔重要〕予防接種の後半枠は「3歳以上」の方専用枠です。

*予防接種のご予約が、うまく入らない場合はご連絡ください。

キャンセル・予約確認(診療・予防接種・乳児健診)

〔重要〕体調不良などでキャンセルを考えておられる方は、体調次第で接種(健診)可能な場合もあります。あるいは、診療に切り替えも可能です。まずはお電話でご相談ください。

メール登録・診療案内

メール登録・変更
当院の診療案内
個人情報に関して

★診療のご予約について診療のご予約に際し、以下に当てはまる方は先にお電話下さい。
・激しい腹痛を起こしている方
・頻回な嘔吐が見られる方
・0〜2歳児の高熱の方
・尿路感染症既往のある児の高熱の方
・喘息発作
・熱性痙攣があり、痙攣予防で行っている方が手持ちの薬が無い場合

・外科的処置の必要な方(縫合が必要な外傷や動物咬傷、または火傷などは外科系の医療機関への受診を勧める場合があります。刺抜き、肘内障整復は当科で行っています。)

☆その他の各種予防接種、乳児検診について
6-7・9-10ヶ月乳幼児健診のほかに1歳・2歳健診、入園前健診もご予約いただけます。それ以外の健診(区民健診などの内科健診)についてはお電話または窓口にて対応させていただきます。
緊急予防接種(主に水痘)については、お電話や受付窓口にて対応させていただきますので、ご連絡くださいますようお願いいたします。

Powered by shujii.com