帰宅後の手洗い・うがいは徹底してくださいね。
最初にご利用登録をお願いいたします。すでにご利用された方はそのまま予約ボタンに進んでください。予約確認メールの配信をご希望の方はメールアドレスの記入もお願いいたします。
ご利用登録
初めてご利用される方はこちら診察券をお持ちの方はこちら
※診察券をお持ちでも1年以内に受診歴のない方は ご面倒ですが「初めて来院される方」からご登録お願いします。
診察券番号または予約登録番号にて、下のボタンから予約や変更、キャンセルにお進みください。
インフルエンザ予約
午前中は混在軽減のため少人数の予約枠になっております。午後3時からは予防接種の時間としてして枠を多めに設定しておりますのでご利用ください。
予約変更
予約確認
キャンセル
メール登録・診療案内
メール登録・変更個人情報に関して
当院の診療案内
13歳未満の患者様は2回接種をお勧めしております。
1回目と2回目は2週間以上空けてください。(推奨は3-4週間です)
予防接種 費用
13歳未満は2回接種
1回あたり3500円
13歳以上は1回接種(65歳以上で住所が妙高市・上越市以外の方も)
1回あたり3500円
65歳以上で住所が妙高市・上越市の方
1回あたり1650円