青い鳥こどもクリニック
≪重要・ご確認ください!≫

※MRワクチンについて※
現在MRワクチンの入荷が不安定な状況となっております。
在庫状況により予約がお取りできない場合がありますので、ご了承ください。
R6.4.8現在


◎5種混合ワクチンについて◎
R6.4.1以降で初回接種される方は、5種混合ワクチンの対象となります。
注:すでに4種混合ワクチン+ヒブワクチンで接種された方は5種混合ワクチンの対象外になります。
鎌ヶ谷市の方で5種混合ワクチンの予診票がない方は、市役所にて予診票の差し替えが必要です。
接種当日は必ず5種混合ワクチンの予診票をお持ちください。
★船橋市の方も接種可能です。予診票は4種混合+ヒブのものを記入せずにお持ちください。
当院にて予診票のご用意があります。
R6.4.1現在

予防接種・乳児健診ともにwebからの完全予約制となっております。
ご予約時間5分前までにお越しください。

初めに患者登録をお願いします。その後、ご希望のご予約へお進みください。

60日先までの予約が出来ます。毎日予約可能日が一日ずつ更新されますので、予約がいっぱいの場合には翌日にご確認ください。
決められた接種間隔をあけていただければ複数回予約が可能です。間隔が空きすぎないようお早めにご予約をお願いします。

乳児健診と予防接種を同時にご希望の場合は【乳児健診】からご予約をお取りください。


来院されない場合は、必ずご自身でキャンセルをお願いします。
キャンセル期限が過ぎた場合は、クリニックまでお電話ください。

※船橋市のおたふく助成制度で接種ご希望の方は、前もって手続きが必要となります。必ず船橋市にご確認ください。

ご利用登録

診察券がない方の登録
診察券のある方の登録

予防接種・乳児健診予約

予防接種
乳児健診
予約確認・変更・キャンセル

※令和5年度の接種は終了いたしました※

インフルエンザ予約ページ

メール登録・診療案内

メール登録
個人情報に関して
当院の診療案内



Powered by shujii.com