ご兄弟で来院されたい場合は、おひとり分だけ予約をとって、その旨をお電話でお伝えください。
採血があります。朝食をとらずに、空腹での来院をお願いいたします。
前日21時以降は、水・お茶のみでお願いいたします。
書類の書けるところは、母子手帳や通知表を見て、記入を済ませてお持ちください。
後日、ご家族の方に検査結果をご説明し、書類をお渡しします。
検査結果の時は、本人は来られなくても良いです。
≪持ってくるもの≫
・母子手帳
・学校からの書類
・診察券、マイナンバーカード、こども医療費受給者証
・小学1年生以降、今回までの身長・体重の記録(通知表の記録など)
(例)4年生のお子様の場合
1年生 〇〇cm 〇〇kg
2年生 〇〇cm 〇〇kg
3年生 〇〇cm 〇〇kg
読みました(予約ページに進む)