午前の診察予約は朝6時から
午後の診察予約は昼12時からです
注:来院人数により11:00前に受付を終了する場合があります。
患者情報登録
↓当院を初めて受診する方は、はじめにこちらからご登録ください。初めて受診される方
登録が完了した初診の方はご希望の内容へお進みください
↓ ↓ ↓
※利用登録をしただけでは予約完了になりません※
↓診察の予約はこちらから↓
診察の予約予約がいっぱいでも、直接ご来院いただければ診察が可能です!
※予約の方が優先となりますので待ち時間が発生する場合があります。
午前中の受付は11時までですが、人数で制限する場合もありますのでご了承下さい。
診察の必要がなくなった場合は、キャンセル手続きをしていただくか、お電話でお知らせください。
予約枠を確保して、連絡なくお越しにならない方がいらっしゃると、予約が取れない方のご迷惑になりますので、よろしくお願いいたします。
▼予防接種・乳児健診
予防接種・健診は完全予約制です。
★BCGワクチンと子宮頚がんワクチンをご希望の方はお電話でご予約ください★
MRワクチンおよびおたふくワクチンが入荷しました。
数に限りがありますので、ご予約はかかりつけの方のみとさせていただきます。
ご予約はネットまたはお電話でお取り下さい。
予防接種
乳児健診
インフルエンザワクチン
▼メール登録・診療案内
個人情報に関して当院の診療案内
メール登録