山森小児科 予約サイト
●診療の順番受付に関しまして必ずお読みください。

・3日以内に37.5℃以上の発熱があった場合は、こちらの順番受付ではなく、発熱外来の予約をお願いします。
・Web順番受付を登録されて、呼び出しの時に院内にいなかった場合は、先に院内にいる方や順番通りに来られた方が優先されます。キャンセル扱いになる場合もありますので十分にご注意ください。
・順番に間に合いそうにないときは、Web順番受付をせず直接来院して受付をしてください。
・呼び出された方がいなかったり、兄弟の受診なので、急に番号が進む場合があります。こまめに「順番受付状況確認」をチェックして余裕を持って来院くださいますようお願いします。
・発熱外来の予約の方が優先される場合がありますので、ご了承をお願いいたします。

【Web順番受付時間】
●月・火・木・金・土
午前 9:00〜11:30まで
午後(土曜を除く) 15:30〜17:30まで



読みました (順番をとる)
もどる