医療法人社団 紫草会 緑が丘小児科
予約をお取りいただく前にご一読ください。


フルミストの接種は完全予約制です。
予約なしでは接種できませんので、必ずWeb予約をお願いいたします。

フルミストは鼻腔内に噴霧する痛みの少ない弱毒性(生)インフルエンザワクチンです。
下記に当てはまる方は接種できない場合がありますので、ご注意ください。
・喘息既往歴があり、5歳未満で1年以内に発作がでた方
・妊婦・無脾症・脾臓の機能が弱い方・免疫不全の持病がある方(弱毒性生ワクチンのため)


※※こちらのワクチンはキャンセル不可です※※
高価なワクチンのため、予約確定時点で5000円のキャンセル料が発生します。ご注意下さい!!
体調不良等で接種日を変更する場合は、キャンセル料はかかりません。


当院を初めて受診される方、診察券は持っていても当院で予防接種・乳児健診を受けたことのない方はまず「患者登録」を行ってください。登録を行うと仮番号が発行されます。その仮番号と誕生日を合わせた番号でご予約がお取りいただけます。
ご家族を含め、年齢に関わらず全ての方の患者登録が必要です。

※予約をされた方は、必ず「予約確認」を行ってください。
操作中に通信エラーが生じた場合等、予約が完了していない場合がありますので、予め確認をお願いいたします。


【対象年齢】2歳以上19歳未満
【料金】8,000円(フルミストは1回接種のみ) ※現金、クレジットカード、電子マネー等もご利用いただけます。
【持ち物】母子手帳
【予診票】Web予診票推奨(HPから問診入力画面へ進めます。)


※※お熱はご来院前の1時間以内に検温し、来院された際に受付スタッフへお伝えください※※


フルミストと他の予防注射に、接種間隔に関する規定はございません。
お熱が無ければ、どちらの接種が先でも翌日には他のワクチンの接種が可能です。


ご不明点ございましたら、スタッフにお問合せください。


読みました。

もどる