もり小児科
横浜・港南台
https(SSL通信)はこちらから
医院からのお知らせ

New! 9/7更新
インフルエンザ予約を開始いたしました。下の方の黄色のボタンより予約におすすみください。 初めての方は、青のボタンで登録後、予約をお願いします。(ネット又は窓口のみ)

New!6/25更新
診療は完全予約制ですが、ネット予約がいっぱいの時は受付にお電話をください。その場合、診察の順番をかなりお待ちいただくこととなりますが、ご了承お願い致します。
 

New!
注射の痛みを軽減するべく、予防接種に極細の針を導入しました。お子様の身体への負担や恐怖も減らせるのではと考えています。


診療時間のご案内
最終受付は診療終了の15分前までです。
診療の予約が取れない場合、受付までご連絡ください。

当院のコロナ対策について
診療・予防接種・健診は予約制です。ネット、または電話にてご予約をおとりください。
患者様同士の接触をさけるためご協力お願いいたします。ホームページの<当院のコロナ対策>も是非ご覧ください。
 

・生後2ヶ月目からワクチン接種が始まります。南部病院・産院で産まれたベビーも当院で接種できます。

・鼻づまりのベビーに鼻汁吸引を行っております。

・予防接種のうち忘れをお調べします。母子手帳をご持参下さい。

初めての方は以下の「ご利用登録・初めて来院される方」から入り発行される仮番号を利用して予約をお願いします。

ご利用登録

初めて利用される方は、ご利用登録が必要です。

初めて来院される方
診察券をお持ちの方

予約

診 療

予防接種

BCG
乳児健診
★健診と接種の同時予約もできます。乳児健診予約から入りご予約ください。

インフルエンザ予防接種

★インフルエンザ予約の前に当院ホームページのお知らせより、「2023年インフルエンザワクチン接種予約について」を必ずお読みください。

★当院ホームページはこちらからhttps://mori-kids.com/

診療案内・メール登録

メール登録
個人情報に関して
診療案内




Powered by shujii.com