井上小児科医院
乳児健診の注意事項です。
ご予約の前に必ずお読みください。


!)お知らせ
 4月19日(金)から予約システムが変わりました。
 4月27日(土)までの予約枠はこちらのシステムから、
 5月7日(火)以降の予約枠は、新しい予約システム(順番予約 システムと同じサイトになります)からお願い致します。

注)横浜市の受診票を使用し健診ができるのは、1歳までの間に3回(3枚)です。
受診票に記載されている無料で使用できる月齢を確認された上で予約をお取り下さい。

・横浜市福祉保健センターにおいて、4ヶ月健診・1歳6ヶ月健診・3歳児健診がございます。
 

*その他の健診(入園時健診等)はネット予約できません。
 電話か受付窓口でお申込み下さい。

[健診時の持ち物]
@母子手帳(健診結果を記録します)
A受診票(無料券になります)


*予防接種も一緒に受けられます


[有料のワクチン料金]

・おたふくかぜ:6000円
・ロ    タ:1万6千円

[予防接種時の持ち物]
@母子手帳(接種の確認と記入をします)
A予診票(無料券になります)

*自宅で体温を測り予診票の記入を済ませた上ご来院下さい。
(来院時に計測されても結構です)


*一般診療時間に健診ご希望の方は受付にお申し出下さい。
なお、土曜日に限りサイトから午前中の一般診療時間9時に予約が入ります。

*当日37.5℃以上の発熱や体調不良の場合は接種できません。

*2:00〜3:00の時間帯は院内感染防止のため、風邪や発熱など感染症の方の受診はできません。

*病気に関するご相談やご兄弟の病気の同時受診がある方は、一般診療時間帯の受診をお願い致します。

*当日のネット予約はできません。ネット予約は前日の深夜0時に受付終了致します。
当日ご希望の方は、お電話で受け承ります。受付にお問い合わせ下さい。(新しい予約システムは、当日でもサイトから予約が入れられます)

*予約された健診・予防接種が終わるまで次の予約は入れられません。受診が終わった時点で次の予約を入れて下さい。


読みました←クリックすると予約画面に移ります。

もどる