新型コロナワクチンの予約ページ


予約時間の15分前までに来院して、受付をしてください。
豊田市接種券・記入した予診票・健康保険証を持参して下さい。



当院のコロナワクチンの1回目接種は、9月13日(月)に終了しました。
接種のご利用ありがとうございました。
当院1回目接種の方の2回目最終日は、1回目3週後の10月4日(月)です。
1回目を当院で接種した方が2回目対象となります。

禁止事項
他院で1回目接種済みの方が、2回目分を当院1回目に予約する事は、お止めください。
来院されても、お断りしています。


★重要★
<薬アレルギー歴・食物アレルギー歴のある方は、当院では接種できません。>

<了解していただきたいこと>

1)1回目と2回目は3週間で接種します。
2)2回目は、3週後の「1回目と同時刻」に固定させていただきます。
3)2回目の時刻枠で、1回目と違う時刻枠に予約された時には、同時刻にこちらで変更します。
4)キャンセルはできません。必ず来院できる日を予約して下さい。

例えば、
1回目 8月2日10:00に予約したら、
2回目 8月23日10:00
に予約をお願いします。

以上、了解されましたら、予約にお進み下さい。


★未成年のかた★
お一人では、接種出来ません。
必ず、保護者の方と来院して下さい。(祖父母では接種出来ません)。


新型コロナワクチン予約(1回目と2回目)


★コロナワクチンの予約枠の設定・スケジュールについて★
お電話でのお問い合わせは、ご遠慮下さい。
日々変わりますので、「未定です」としかお答えできません。

<ご注意:2回目予約>
1回目予約時に必ず、
2回目を
[3週後の同時刻枠」
に取って下さい。


同時刻にとれないときは、次の時間枠に仮予約しておいて下さい。
こちらで修正します。


<予約枠の開き方>
6人ずつで一つ予約枠です。
6人埋まりますと、その日の次の枠が表示されます。
その日の分が埋まりますと、次の日が表示されます。

予約確認

もどる