小林医院
当院ではインフルエンザ予防接種のみをご希望される方に診察時間外で予防接種をおこなっております。(月曜日・土曜日のみ)
月曜日・水曜日の午前診にも予約枠を設けておりますが、診察の方と同様に受付順にお呼びしますので、混雑状況により待ち時間が長くなることがあります。(医師2名で診察している時間になりますので、例年よりは待ち時間が短くなっております)
★ 定期的に診察を受けられている患者様は、診察の際に接種できますので診察受付時にお申し出ください。

12歳以下のお子様は2回接種が必要です。予約枠には限りがございますので、2回接種が必要なお子様は1回目の予約時に2回目の予約もお取りください。

予約の変更・キャンセルは予約当日朝8:30まではインターネットで受け付けております。それ以降はお電話での受付になりますので必ずご連絡ください。
予約時間までに来院されなかった場合は同日午後診での接種、またはキャンセルとなりますのでご了承ください。その場合、2回接種の方は1回目・2回目両方の予約がキャンセルされますのでご注意ください。

インフルエンザ予防接種に関しての電話でのお問い合わせは、平日(月)13:30〜15:30、19:30〜20:00、(火)(水)(金)13:30〜16:30、19:30〜20:00のみ受け付けております。
もどる