むらた小児科 アレルギー科 リウマチ科
【大阪府摂津市です!お間違いのないように!】
★2024年4月から以下のワクチンに変更になります。
@肺炎球菌ワクチン:13価ワクチン → 15価ワクチン(乗り換えです。より広い細菌を予防します)
A4種混合 → 5種混合
・5種混合は、4種混合とヒブワクチンのミックスです
★注意!・・・4種混合で始めた方は、そのまま継続です(5種混合に乗り換えはできません)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★当院の「ワクチン外来」は「月・金曜日の14:00〜15:15」です。
★「ワクチン外来」に来院されることが難しい場合は「一般外来(午前診、午後診)」で受けることができます。
★「一般外来(午前診、午後診)」で接種される方へ・・・予約時の時間枠は、あくまで目安とお考えください。アイチケットは不要です。
★当院が初診の方につきましては、このワクチン予約登録とは別に、来院時にカルテを作成していただく必要がありますので、ご注意ください。
★「1歳で受ける、MRを含む複数同時接種」をご希望の方は「ワクチン外来」でのご予約をお願いします。
★「ロタウイルスワクチン」について
・来院時には、必ずスポーツタオルを持参ください。
・現在、当院ではロタリックス(2回経口接種)を使用しています。ロタテック(3回経口接種)を他院で接種されて、2回目以降を当院でご希望の方は、電話で直接ご連絡ください。
★「子宮頚がんワクチン」について
・予約につきましては、直接お電話ください。
★予約後も再度確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
★発熱があった場合
・カゼの場合、解熱後1週間は接種を控えてください
・その他の感染症の場合は、ご相談ください。
★事前連絡なくキャンセルを繰り返された場合、以後予約がとれなくなる場合がありますので、ご注意ください。
★今までにこの予約システムをご利用されたことのある方は、新たな登録なしでご予約ができます。登録番号をお忘れの方は、登録画面にてご確認いただけます。
★新型コロナワクチンを接種された方は、接種目を登録してください。登録すると2週間空いた日付で予約がお取りできます。

以前にご利用された方は、登録なしでご予約ができます。予約番号をお忘れの方は、登録画面にてご確認いただけます。摂津市以外にお住いの方の場合、別途「依頼票」が必要なことがあります。詳しくは、お住まいの役所の方にお問い合わせください。

★他院で新型コロナワクチンを接種された方は、接種日を登録してください。
登録すると前後2週間空いた日付で予約がお取りできます。
8月までに2回目が完了している方は登録不要です。

患者登録

初診の方はこちら
診察券をお持ちの方
診察券をお忘れの方

予約

予約
確認・キャンセル・変更

メール登録・診療案内

メール登録・変更
個人情報に関して
当院の診療案内
新型コロナワクチン接種日登録
予約ではありません。




Powered by shujii.com