どうどうクリニック
★予防接種・乳児健診予約空き状況
2/25(火):なし

予防接種 ヒブワクチンについて
現在、ヒブワクチンの供給が遅延しているため、供給が再開になるまでは下記の通り対応させていただきます。
1回目:ご連絡いただきワクチンの調整がつき次第ご連絡させていただきます。
2回目:当クリニックで1回目の接種歴のある方は予約サイトからご予約下さい。当クリニックでの接種歴のない方は1回目の方と同様の対応とさせていただきます。
3回目と4回目の接種予約は供給再開次第、予約サイトにてご予約をお願いいたします。供給再開については2月末以降になると思われます。詳細が分かり次第、掲載します。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症2019-novel coronavirus (2019-nCoV) について
令和2年1月以来 中国を中心に、新型コロナウイルス感染症が流行しています。
2週間以内に海外渡航歴があり、あるいは海外渡航歴のある方との(濃厚)接触があり、且つ 発熱、呼吸器症状などのある方は、クリニックにお越しになる前に 予め 電話にてご連絡いただくようお願い申し上げます。

★2/25(火)午前の診療予約はwebにて当日朝8時頃より受付を開始します。
★2/25(火)午後の診療予約はwebにて当日昼12時頃より受付を開始します。

尚、診察予約のキャンセルも随時ありますので、予約サイトのご確認を再度お願い致します。当クリニックへご連絡の際は、診察券番号をお伺いすることがありますので、診察券をお手元にご準備ください。


☆休日明け、感染症流行などにより、お電話によるお問い合わせが集中し、つながりにくい場合があります。
申し訳ございませんが、再度おかけ直し頂きますようお願いいたします。
尚、予防接種のお問い合わせ等に関しては、専用フォームをご活用ください。

☆留守番電話は朝9:00頃、午後は14:15頃に解除致しますが、混雑の状況により遅れる場合もございます。ご了承ください。

★内科医診療は月・水・金の午前中(予約制ではありません)のみです。

ワクチンのご相談について
ワクチンのご相談は、当クリニックホームページ 
予防接種問い合わせフォーム 「 http://www.lta-med.com/dodo-clinic/form.html 」 にて受け付けております。
診療時間中のお問い合わせは、他の診療の患者さんをお待たせする場合や、ご相談の対応までに長時間お待たせする場合がありますので、可能な限り 上記問い合わせフォームをご利用いただきますようお願い致します。
なお、予防接種、乳児健診でご来院の場合はお気軽にご相談ください。


時間枠内に数名のご予約、および診察状況により時間通りにご案内できない場合もあります。予めご了承ください。

ご都合によりキャンセルする場合は、1時間以上前にキャンセル操作またはお電話をお願いします。
キャンセル操作などご連絡ない場合やご予約時刻を過ぎてのご来院があるとシステム上、次回の予約が取れなくなります。

検査結果(アレルギー検査も含む)の説明や経過観察、長期処方など、診察が予定されている方で予約が入らない場合は、直接お電話ください。調整させていただきます。

 

登録

診察券をお持ちの方ではじめて予約システムご利用の方は「はじめてご利用の方」から登録を行ってください。
当クリニックのご利用がはじめての方は「診察がはじめての方」からお進みください。

診察券をお持ちで予約システムをはじめてご利用の方
当クリニックの診察がはじめての方

〔重要〕体調不良などでキャンセルを考えておられる方は、体調次第で接種(健診)可能な場合もあります。あるいは、診療に切り替えも可能です。まずはお電話でご相談ください。)

一般診療:examinetion

※小児科は毎日予約制です。
※内科医診療は月・水・金曜の午前です。(予約なし)

当日予約:Book today
明日以降予約:Book other days

乳児健診・予防接種

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
予診票、受診票、母子手帳をお忘れの場合、接種できません。必ずご持参ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
保護者以外の方が付き添われる場合は、委任状が必要です。

予防接種、健診についてはクレジットカードのご利用ができます(VISA Master)

乳児検診、入園・入学前健診(予防接種も同時予約可)
  
予防接種

予防接種のご予約が、うまく入らない場合はご連絡ください。

キャンセル・予約確認(診療・予防接種・乳児健診)

〔重要〕体調不良などでキャンセルを考えておられる方は、体調次第で接種(健診)可能な場合もあります。あるいは、診療に切り替えも可能です。まずはお電話でご相談ください。。

メール登録・診療案内

メール登録・変更
当院の診療案内
個人情報に関して

★診療のご予約について診療のご予約に際し、以下に当てはまる方は先にお電話下さい。
・激しい腹痛を起こしている方
・頻回な嘔吐が見られる方
・0〜2歳児の高熱の方
・尿路感染症既往のある児の高熱の方
・喘息発作
・熱性痙攣があり、痙攣予防で行っている方が手持ちの薬が無い場合
・外科的処置の必要な方(縫合が必要な外傷や動物咬傷、または火傷などは外科系の医療機関への受診を勧める場合があります。刺抜き、肘内障整復は当科で行っています。)

★小児科受診の方へ
予約制です。ご予約されていない場合、窓口でできるだけ調整させていただきますが、当日の予約(混雑)状況により長くお待たせする場合や、受付できない場合もございます。

★内科受診の方へ
内科専門医師の診療は月・水・金曜の午前中です。内科医外で受診される場合は、小児科同様に予約が必要です。
内科の方で慢性的な症状での受診は、月・水・金の午前に予約無しでお越し下さい。

☆その他の各種予防接種、乳児検診について
6-7・9-10ヶ月乳幼児健診のほかに1歳・2歳健診、入園前健診もご予約いただけます。それ以外の健診(区民健診などの内科健診)についてはお電話または窓口にて対応させていただきます。
緊急予防接種(主に水痘)については、お電話や受付窓口にて対応させていただきますので、ご連絡くださいますようお願いいたします。

Powered by shujii.com