竹内小児科医院
竹内小児科医院
江東区扇橋2-1-3ET21ビル2F
TEL:03-5606-0303

一般診療の仮予約は、当日AM7:30〜です。

お知らせ
7月から木曜日は休診となります。
 
 白川清吾先生は火曜日の午前となります。
 同愛記念病院の小児科医です。アレルギー専門    医ですが、他の疾患も巾広く対応します。

☆R2年5月18日(月)からコロナ感染症に伴い、診療時間、注射・健診・アレルギー相談の時間が変更になりました。
詳細はホームページ、院内掲示、院内リーフレットを参照してください。

お知らせ
 発達・心理外来予約の方へ
予約・変更・相談ご希望の方は、月・土曜の午後14:30以降電話にて受け付けます。
 


「新型コロナウイルス感染症」への対応
詳細は、下部の一般診療予約枠のところをご参照ください。


予約方法が一部変更になりました。
一般診療予約で複数人数のご予約の場合は人数分の診察券番号+生年月日(4ケタ)をご入力ください。

予約時間の表示方法も変更となっています。

各時間帯30分ごとに数人入る設定となっている関係で数名のかたに<同じ時間>で「予約がとれました」とメール送信や表示が出てしまいます。
以上の点ご理解をいただき、来院くださるようお願いいたします。
遅れ状況は以前どおり確認できるようになっておりますので、あわせて見てくださいますようお願い申し上げます。

お知らせ

○予約をされた方は、遅れ状況を確認してからお越し下さい。急患対応などで遅れていることもありますので、来院前に遅れ状況の確認画面で確認をお願いします。あくまで目安となりますので、診察内容やその場で結果をお伝えする検査が続きますと、遅れ表示とのズレが出ます。よろしくお願いします。





https(SSL通信)はこちらから
発達・心理外来について


ご利用登録

初めて来院される方

一般診療

新型コロナウイルス感染症とその対応
本日の予約
遅れ状況・予約確認・キャンセル

予防接種・乳児健診・アレルギー相談

明日以降の予約
予約確認・キャンセル

メール登録・診療案内

メール登録・変更
予約案内
予防接種のご案内
個人情報に関して


Powered by shujii.com