ながぬまこどもクリニック

◆お知らせ
2/24(土)は休診します

大変申し訳ありませんが、3月閉院になります。紹介状必要な方は3月上旬までに受診をお願いします。3月29日午前まで診療予定です。

サンルーム診察は、ダウン等着たまま入ってください。寒いので、首元を少し開けて、服の隙間から背中の音を聞きます。

3月閉院。通院中でない患者さん、新しくすぐ治らない病気(通院中でない食物アレルギーなど)の患者さんは他の医療機関受診がお勧め。
駐車場南側の黄色線枠内4台は停めないで下さい。
次にサンルームで診察する人用です。

本人、同居家族に風邪症状のある方は、院内に入らず、クリニックに電話してください。
本人と付添いの方は受診する直前に熱をはかって来てください。
院内感染防止のためトイレ後に受診をお願いします。

https(SSL通信)はこちらから

コロナウイルス感染予防のため、予約患者さん終了でその日の診療終了です。予約を取って予約時刻までに来院してください。
受診しなくなった時は、ネットでキャンセルをお願いします。

予約の前に必ずお読みください。

ご利用登録

初診の方はこちら
診察券をお持ちの方

・祖父母の方で予約ができない時は、8:30分以降にお電話下さい

一般診療

一般診療予約
(当日午前6:30から。兄弟で受診する時は、一人だけ予約を入れて下さい。)

予防接種、乳児健診
5-21日前の予約
14:30の予防接種受付は14:15からです

予防注射後に症状が出ても受診できるように、小さいお子さんは土曜日の予約を避けてください
注射と関係ないと思う質問も予診票を出す時にスタッフにお伝えください。注射後にうってはいけない病気が見つかると困ります。

予防接種
乳児健診

任意接種の料金

予約確認・キャンセル

予約確認、キャンセル

メール登録・診療案内

メール登録

喘息、花粉症、湿疹、便秘など同じ薬だけの人は17:00〜15(休日の前日を除く火木曜日)の予約を取れます。当日午前中に電話予約お願いします。
・新しい症状や書類があると早い時刻の受診が必要です。早い時刻に予約を取って受診してください。時間がかかる時は早い時刻の受診をお願いします。

早い時刻に受診(点滴、検尿、採血など)。水土昼・月火木金夕は慢性疾患のみ。
違う病気の注意が大切です
2月17日までの感染症情報
生後2〜3か月の予防接種スケジュール
当院の診療案内

個人情報に関して

マイナンバーカードでの受付に対応しています。
診療情報を取得、活用して医療の提供に努めています。




Powered by shujii.com