ながぬまこどもクリニック

インフルエンザワクチンのキャンセル1ml出ました。2年以内にクリニック受診した人は電話をお願いします。

患者さんと付添いの体温を計ってください。24時間以内に、熱がある時は入力をお願いします。早い時刻の予約と受診をお願いします。37.5度以上の人は、駐車場から電話025-527-2211をお願いします。同伴者の携帯番号をお知らせください。

https(SSL通信)はこちらから

コロナウイルス感染予防のため、予約患者さん終了でその日の診療終了です。予約を取って予約時刻までに来院してください。
受診しなくなった時は、ネットでキャンセルをお願いします。

14日以内に上越・妙高・糸魚川市以外に行った人、この様な人と接触した人、一緒に住んでいる人が14日以内に熱を出した人は、予約時に受診理由に入力し駐車場から電話をお願いします。
院内感染防止の為に院内に入れない人がいます。できるだけトイレ後の受診をお願いします(特に熱のある人と咳の多い人)。

コロナ院内感染を無くすために、質問は診察前にスタッフにお願いします
お互いの院内感染対策のため、同居家族に風邪症状があると、別室に案内します
お知らせください。

・喘息、花粉症、湿疹など同じ薬だけの人は、17:45(休日の前日を除く月火木曜日)の予約を取れます。ネットで予約して時刻までに来院をお願いします。
・新しい症状や書類があると早い時刻の受診が必要です。早い時刻に予約を取って受診してください。時間がかかる時は早い時刻の受診をお願いします。

インフルエンザ予診票ダウンロード(PCのみ)。自宅で予診票の記入をお願いします。

予約の前に必ずお読みください。

ご利用登録

初診の方はこちら
診察券をお持ちの方

・祖父母の方で予約ができない時は、8:30分以降にお電話下さい

インフルエンザ予約。
※12歳以下の方は、2回目の予約がないと2回目がうてません
※料金1回3600円(税込)です

予約(インフル単独)
予約(同時接種)
変更
予約確認

一般診療

一般診療予約
(当日午前6:30から。兄弟で受診する時は、一人だけ予約を入れて下さい。)

予防接種、乳児健診
5-45日前の予約
14:30の予防接種受付は14:15からです

予防注射後に症状が出ても受診できるように、小さいお子さんは土曜日の予約を避けてください
注射と関係ないと思う質問も予診票を出す時にスタッフにお伝えください。注射後にうってはいけない病気が見つかると困ります。

予防接種
乳児健診

任意接種の料金

予約確認・キャンセル

予約確認、キャンセル

メール登録・診療案内

メール登録
当院は新型コロナウイルスの「診療◦検査医療機関」です。
早い時刻に受診がお勧め(例:コロナ検査)

早い時刻に受診(点滴、検尿、採血など)。水土昼・月火木金夕は慢性疾患のみ。
違う病気の注意が大切です
11月30日までの感染症情報
クリニックと院長の予定
生後2〜3か月の予防接種スケジュール
当院の診療案内

個人情報に関して



Powered by shujii.com