みき内科小児科クリニック
予約を取るには最初に利用登録が必要です。当院のカルテがある方も、いきなり予約をとれるようにはなっていませんのでご注意ください。昨年利用登録された方も今年は新たに登録が必要です。65歳以上の方は予約不要で直接来院していただければ接種します。

ご利用登録

診察券のある方
診察券のない方、紛失した方

インフルエンザワクチン予約

予約
変更
予約確認
キャンセル

メール登録・診療案内

メール登録・変更
当院の診療案内
予診票ダウンロード

*65歳以上の方は予約不要ですので直接来院してください。10/2から接種します。
*予約は空きのある日時しか表示されません。希望の日時が表示されない場合は、予約が埋まっているということです。毎年、平日夜診と土曜午前診はすぐに予約が埋まりますのでご了承ください。
*当日の予約は取れません。
*37.5℃以上の熱があるとワクチンは打てません。
*診察時間内に接種しますので患者さんが多い場合はお待ちいただく場合があります。
*インフルエンザの問診表は事前に取りに来ていただくか、パソコンからダウンロードしてください。
*予約された日時に来院されなかった場合は当院にて予約を削除します。ワクチンの取り置きは行いませんので、接種をご希望の場合は新たに予約を取り直して頂くことになります。
*インフルエンザワクチンの予約は12/23までです。

インフルエンザワクチン価格
生後6ヶ月〜12歳:1回3500円 2回接種 計7000円
13歳以上:1回4000円 1回接種 計4000円
65歳以上:1回接種 1500円



Powered by shujii.com