北村小児科
(お知らせ)

*4月から、火曜日午前午後、水曜日午後、木曜日は北村裕梨先生が診療を致します。

*発熱患者様は、お部屋を分けて診察させていただいておりますので、来院時に、お声掛けをお願い致します。

*WEB問診を御使用下さりありがとうございます。
インフルエンザとコロナの感染が多くなっておりますので、引き続き充分な感染対策を行いながら診療して参ります。よろしくお願い致します。

*土曜日は二診の為、発熱患者さんは外でお待ち頂く事もございますが、御了承くださいます様お願い致します。

*ネットで予約をしてから診察にいらして下さい。
(尚、御予約後に来院なさらない場合は、ネット予約のキャンセルをお願い致します)

*当院受診が初めての患者様は、電話(047-336-9362)にて診療を承ります。

*月曜日、水曜日、金曜日の午後は予防接種を、火曜日の午後は乳児健診を行っておりますので、初めての方はお問合せ下さい。

*火曜日の午前午後、水曜日午後、木曜日の午前は、北村裕梨先生が診療します。

*土曜日は、院長と織茂先生の二診療で行います。


<小児かかりつけ診療料について>
当院では、当院を継続して受診され、同意された患者様に小児科の「掛かりつけ医」として次のような診療を行います。

○急な病気の際の診療や、慢性疾患の指導管理を行います
○発達段階に応じた助言・指導等を行い、健康相談に応じます。
○予防接種の接種状況確認し、接種時期の指導を行います。また、予防接種の安全性・有効性に関する情報提供を行います。
○「小児かかりつけ診療料」に同意する患者さんから電話等による問い合わせに常時対応しています。

当院がやむを得ず対応出来ない場合などは、下記の医療機関や小児救急電話相談にご相談下さい

船橋市夜間休日診療所 047-424-2327
小児救急電話相談   #8000

https(SSL通信)はこちらから

一般診療

一般診療予約

WEB問診

乳児健診・予防接種

予防接種
乳児健診
予約確認・キャンセル
自費接種の料金表

新型コロナワクチン

小児(5〜11歳)

インフルエンザワクチン

登録・診療案内

予約前にこちらから登録
メール登録
当院の診療案内



Powered by shujii.com