にしのキッズクリニック
【インフルエンザワクチンの予約(単独接種)/明日以降の予約】

※例年よりワクチンの入荷数が少ないため、当院でもお受けできる人数が少なくなります。ご理解の程お願いいたします

★新型コロナウイルス感染症対策に関するお願い★
●駐車場や待合室の混雑を避けるため、付き添いの方は最低限の人数でお越しいただき、予約時間通りにご来院を下さい。早くお越しいただいでも院内にはお入りいただけませんのでご了承下さい。

★他のワクチンとの接種間隔・同時接種について★
●新型コロナワクチン接種の前後、2週間空けて下さい。それ以外の予防接種は翌日から接種可能です。
●今年度もWEB問診、WEBクレジットカード決済の利用に伴い、他のワクチンとの同時接種はお受けできませんのでご了承下さい。

<当院で接種される方へのお願い>
●今年度もWEB問診がご利用いただけます。接種当日に予約サイトの「インフルエンザWEB問診」からスマートフォン、PC、タブレットで来院前の体温を入力し、WEB問診を済ませた上でご来院をお願い致します。未入力の方は来院後に紙の予診票へのご記入していただきます。(待合室の混雑を避けるため院内ではご記入いただけませんのでご了承ください。)
海老名市在住の中学3年生の方は指定の問診票をご記入いただきますので、WEB問診のご入力の必要はありません。指定の問診票は当院で事前にお渡しもしております。(市から送付されたハガキを忘れずにお持ち下さい。)

●インフルエンザワクチン単独接種の方は、来院前に体温の計測をお願い致します。

●今年度もWEBからクレジットカード決済によるお支払いがご利用いただけます。カード決済ご希望の方は、接種3日前〜接種当日の来院までに予約サイトメニュー「事前カードWEB決済」からお手続きをお願いします。来院後、受付を済まされた後のお手続きは出来ませんので、必ず接種当日の来院までに操作を行ってください。(※当日、医院受付でのカード決済は出来ません。)
会計での待ち時間が解消されますので是非ご利用ください。

●土曜日の午後はインフルエンザワクチン専用時間帯の為、お薬の処方など診察はお受けできません。

●土曜日の午後の接種時はスリッパの用意がございませんので、必要な方はスリッパと靴を入れる袋をご持参下さい。


【接種対象者】
生後6ヶ月〜中学3年生のお子様のみ
※当院が初めての方、1回目を他院で接種されて2回目を当院で接種ご希望の方の予約も受け付けております。

【接種回数・料金】
●3歳未満→2回接種:1回3000円
●3歳〜13歳未満→2回接種:1回3500円
●13歳以上→1回接種:4000円
●海老名市在住の中学3年生→1回接種:1000円
※接種当日に市から送付されたハガキを忘れずにお持ち下さい。

【接種間隔・予約方法について】
●当院が初めてのお子様は予約サイトTOPページの「当院が初めての方」にて仮番号を取得してからご予約下さい。
●2回接種の方は、1回目予約時に続けて2回目のご予約をお取り下さい。
また、キャンセル・日時変更される方は予約サイトにてご操作をお願いいたします。
※体調不良でキャンセル・変更される方で、日時に空きがない場合は代表電話にてご相談下さい。それ以外の方はお受けできません。ご自身で予約サイトからお願い致します。
※ご連絡なく来院されなかった(無断キャンセル)場合、2回目のご予約も自動的にキャンセルとなりますのでご了承下さい。

【当日の持ち物】
●診察券
●母子手帳
●予診票(WEB問診が出来ない方のみ)
●接種費用(現金支払いの方のみ)
●海老名市在住の中学3年生の方は市から送付されたハガキを忘れずにお持ちください。


次ページのご案内に進む
TOPページに戻る