にしのキッズクリニック
インフルエンザワクチンのご案内

当院で接種される方へのお願い
●事前に問診票のご準備をお願い致します。(ダウンロードしていただくか、あるいは事前に当院でお渡ししております)
海老名市在住の中学3年生の方は来院してから指定の問診票をご記入いただきます。(市から送付されたハガキを忘れずにお持ち下さい。)
●インフルエンザワクチンのみ接種の方は、来院前に体温の計測をお願い致します。体温計の数に限りがある為、検温がお済みでない方はお待ちいただきます。
●駐車場・待合室の混雑緩和の為、予約時間通りのご来院をお願い致します。
●土曜日の午前は一般診療も同時に行うため、診察の方と待合室が一緒になりますのでご了承ください。
●土曜日の午後はインフルエンザワクチン専用時間帯の為、お薬の処方など診察はお受けできません。
●土曜日の午後の接種時はスリッパの用意がございませんので、必要な方はスリッパと靴を入れる袋をご持参下さい。

【接種期間】
2019年10月11日(金)〜

【接種対象者】
生後6ヶ月〜中学3年生までのお子様のみ
当院が初めてのお子様はTOPページの『当院が初めての方』で仮番号を取得してからご予約下さい。

【接種回数・料金】
●3歳未満→2回接種:1回3000円
●3歳〜13歳未満→2回接種:1回3500円
●13歳以上→1回接種:4000円
●海老名市在住の中学3年生→1回接種:1000円
※接種当日に市から送付されたハガキを忘れずにお持ち下さい。

【予診票ダウンロード(PC版)】
 インフルエンザ予診票(PC版)
※予診票は上記のダウンロードほか、当院の窓口でもお配りしていますので、お声かけください。

【当日の持ち物】
●診察券
●母子手帳
●予診票(事前に体温を計測していただき、記入してお持ち下さい。)
●接種費用(現金のみになりますのでご了承下さい。)
●海老名市在住の中学3年生の方は市から送付されたハガキを忘れずにお持ち下さい。
もどる